チンクルは出るのかな・・・。

こんばんは〜。
かなーり忙しい1日でした・・・。
近年まれに見るという感じで、ぐったり疲れたっすよー(泣)。
後は風呂入って寝るだけ、つまんねー。



で書く事もないんで、

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

やっぱおもろいっす。
3Dでチンクルが出てくるかどうかが気になる所(笑)。
現在、2度目の影の世界を抜けてデスマウンテンに挑戦するところです。
デスマウンテンなんていうゼルダシリーズの懐かしい固有名詞が出てくると嬉しいですね。
デスマウンテンといえば、おなじみの落石が3Dでやたらリアルになってたのが印象的でした。
「落石って言うより隕石だよね・・・」
って(笑)。
あと‘奥義’ってなんか使いにくいなあ・・・、
とどめはまだしも、盾アタックは押す動作をするとすぐ回転切りがでちゃうんですが。



でもやっぱ
「色々試して正解を見つけたときの楽しさ」
は格別ですね。謎を解いたときの
「ちゃららちゃちゃらららら!」
っておなじみのSEが耳に残ります。
今週は水・金休みなんでそのへんでざっくり進めたいっす。
Wiiの新しいゲームもあんまりでないみたいなんで、当分ゼルダで。
という事で今日はもうねるっす。
コンゴトモヨロシク・・・。