インターネットチャンネル〜!

こんばんは〜。
うげ!インターネットチャンネルがきた嬉しさについついサイトめぐりしてたらこんな時間に・・・。
今日仕事の休憩時間に中抜けしてインターネットチャンネルダウンロードしましたよ〜♪
無線LANの具合にもよりますけど、普通にネットにつなげますね。
画面とかの感じは
「最新の携帯電話で見るネット画面」
な感じ、接続速度も。
全体画面で見てるとフォントサイズによっては文字が見難くて、拡大するとスクロールしないと全体が見えないという難点はありますけど、携帯のように縦長画面で見る機能もあるんでさほどストレスはないですね。
TVモニターでもきっちりくっきり見えます・読めますな感触。
速度もFLASHは流石に重いですけど、普通に画像がちょっと多いくらいならかなり早いですね。
普通のサイト表示まで平均2〜3秒くらいかな?今までロースペックPCに慣れてた身には
Wiiは化け物か!」
といいたくなる速さです(笑)。
ただサイトのデータを保存したり、画像を記録したりはできないんで、その辺はまだPC使う事になりそうです。
ブログもログインできるんですが、複数のページを同時に表示できない事、画像をひっぱてこれない事考えると、まだ今のPCで更新することになりそうです。
とりあえずWiiの‘お気に入り’にいくつか登録したついでにブログのアンテナも登録しといたんでサイトめぐり
Wii1台におまかせ!」
ですね。コメントもふつーに書きこめましたし。



いやーでも嬉しいっすね
やろうと思えばWiiでブログ更新出来ますし。
「オールインワン」な感じですよ〜ん(嬉)。
なんつっても読み込みが早くなったのが(笑)。なんせマイPCは10年戦士ですから、遅い事遅い事(笑)。



ちゅうことで早速今からWiiでサイトめぐりしてきまーす。
ゼルダは今夜は封印じゃい!
明日は土曜日できついんですけど夜更かし夜更かし・・・
コンゴトモヨロシク・・・。