バーチャルコンソール

こんばんは〜。
恥ずかしながら帰ってきました!という事で、疲れた〜。
昨日お休みでいよいよ年末の流れに突入したんですが(もう今年も後5日ですねえ)、
今日から年明け8日まで
「休みなしの14連続出勤」

なんですよよよ(泣)。
例年なら元日は休みだったんですが、今年私の所属する店舗は
「年末年始、元日も休まず通常営業いたします」
ってなもんでお休みがないんですわ・・・、いわゆる‘完全年中無休’って奴でして・・・。
だもんでこれから年明け1週間まで、遅番・早引きは幾日かありますけど、ほぼフル出勤な毎日です・・・。
しかもこのくそ忙しい時期に・・・。
あ〜あ、これから2週間、毎朝
「仕事に行くべきか?このままブッチするべきか?」
で真剣に悩むんだろうなー(笑)。
「逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!」
と自分を励ましつつ、壊れそうになった時は
「そういう時は笑えば良いと思うよ、アハハ(壊)」
とほんとに壊れ気味に笑ってみたりしてる事でしょう。



のんびりゲームもしてらんねえや、けっ!って感じです。
唯一の楽しみは毎朝録画してる
「BS冬休みアニメ劇場」
ぐらいかな(失笑)、何故か今朝はシティーハンターでしたが(今更ですよね)。
国営放送でアニメ、冬休みのお子様ターゲットの枠で
もっこり連呼」
が聞けるとは思いませんでしたけどね(笑)。いいのかなあ・・・。
PTAから苦情殺到するんじゃねーの?ってね。
私のような大きなおともだちはああいうアニメは大歓迎なんですが。
時代は変わったのかなあ、結構昔の話ですが、
確か寺沢武一さん原作のアニメ「カブト」がNHKで放送された時
「殺戮シーンが長時間続くアニメがNHKで放送された」
って大騒ぎになった記憶がありますけど、今はそういう部分もゆるくなってるんでしょうかね。
ま、アニメの刺激的な映像より、真面目な報道番組が伝える戦争の映像の方がよほどリアルでグロテスクな現代では当たり前のことなのかもねー、と。



という事で、(ゼルダの)釣りと明日のテレビ予約して寝ますばい・・・、
きびしかー・・・。
あ、でも今日はバーチャルコンソールにタイトルが増える日なんで要チェックや!
なにが増えたかな〜わくわく。
コンゴトモヨロシク・・・。