今年1年どうもありがとうございました。

こんばんはー。
まだあけましてではない(この部分書いてる時点で)んで、暮れ行く年を惜しみつつ2006年最後の更新。
今年も良く考えれば、毎日欠かさずブログの更新を続けてきたわけで、そう考えると、
「ブログと共にあった1年」
だったなあと(当たり前ですが)。
今年の当初は
「朝晩1日2回更新」
なんてしてた時もあって、我ながら良く続いたなあと思うし、
自分自身に思う事として
「よくこんだけ誰かに聞いてほしい事があったなあ」
と(笑)。「ちょっと〜うちの話聞いたって〜」って(苦笑)。



まあそういう感じで、来年も聞いたって〜な事を続けられる限りつらつらと続けていこうと思ってますんで、
幸か不幸か?奇特にもこのブログを読んでくださってる方々?
新しい年も旧年にまして
「気が向いたらご愛顧のほどをよろしく
そろそろどうぶつの森」の年越しカウントダウンなんでここらで、
今年も
「ゲームと共に始まり、ゲームと共に終わる」
私でした。来年もきっとね(笑)。
最後に一言!


「曙〜!総合はもうやめちまえ!!!」


コンゴトモヨロシク・・・。