あけおめ

あけましておめでとうございます〜。
あーしんどい1日だった・・・、現在の所属店舗の売上新記録樹立な1日でした・・・。
まあおかげで終わった後は、なんとなく従業員みんな心地よい達成感みたいなものを共感してましたけどね。
まだ三が日は始まったばかりなんで先は長いですけど、このまま頑張りますばい!
でもやっぱ、休みが待ち遠しいっすよー!
「もう寝る!とにかく1日中寝る!断固寝る!」
な休日になるでしょうけど(笑)。



で今更紅白のVTRなんぞ見たりしつつ。
やっぱ徳永英明さんは良かったなあ・・・、もっと早く出場してても良かったのに。
まあ今後も活躍を期待してますよ。
DJ.OZMA(綴り合ってます?)の方はなんかやらかしたみたいですが(笑)。
その部分は録画してないんですが、しとけばよかったなあと後悔してます。
ようは
「ボディスーツ着た女性が裸に見えた」
って事なんですよね。
最初記事の見出しだけ見た時は
「まさかジャネットばりに、片乳ぽろりとかやったのか!?」
と期待したんですが、なんだつまんねって感じ(笑)。
それ以外にはさほど目玉も無く、今年は低調な結果に終わったのかな?という紅白でしたね。
むしろ紅白より前に放送された他局の音楽番組の方が、歌番組としては良い物が多かったかも?って思いますね。



さて、明日も忙しいんで、ちょろっとWiiで巡回したら(でも意地でもファイアーエンブレムやってから)寝ます(笑)。
2回最初からやり直した末にやっとワーレンの街までたどりついたっす。
闘技場が初登場なんで、オグマ・ナバール辺りをがっつりレベル上げしようと思うとります(苦笑)。
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。



PS、

愛してる

愛してる

今更ですが、最近この曲にはまってます。
なんか歌詞がいいっすよね・・・。
この歌のような切ない恋なんてしたこたない私ですけどね(苦笑)。