サイレントナイト♪

こんばんは〜。
ただいまWiiで更新中。
アイコンが使えないんで、拡大なんかが使えないっすー(泣)。
はてな記法覚えてないんで···。
はまぞうも使えない、ていうか使いたかったら一度ページを移動してメモらなきゃいかんのですよ、面倒くさい。
インターネットチャンネル完全版では、複数のページが同時に表示できるようになるといいな!と。



で今日はすげー忙しかったうえに、同僚と飯食いに行ってたらこんな時間に。
危うく更新ストップするとこでしたがなんとか•••。
ネタもないんでここらで。
明日は休み♪
でもその後年末年始は8日以降まで休み無しなんですよー(泣)。
明日は有意義に過ごさねば•••。
と言いつつゲーム三昧なんでしょうけどね(苦笑)。
コンゴトモヨロシク•••。