オールスター間近

こんばんは〜。
今日も気温はうなぎ上りで暑い事この上なしのこちら金沢、冷夏なんて予想してたのだれじゃ〜い!と愚痴りたくなる連日の暑さと仕事の忙しさに、お盆本番前にバテバテのオッサンです…。
節電意識の高いご時世、でもエアコンなしでは寝苦しさに耐えられない今日この頃…、
エアコンなしの野外での活動に耐えられない体になりつつあるなあと(苦笑)。
自宅では一応エアコンと扇風機を組み合わせて極力省電力にしてはいますけど…さらに暑くなる8月ー仕事もさらに忙しくなる時期に耐えられるのかオッサンの体〜と心配になりつつ…。



てもうこんな時間なんでさっさと寝ます、
お休みは金曜日なんですが明日は半日シフトなんでちょっと余裕の夜更かしだったりしますが。
週末はいよいよオールスターも控えてるし、楽しみな事もあるので期待しつつ。
コンゴトモヨロシク…。