夏休みスタート

こんばんは〜。
快晴で気温もぐんぐん上がって夏本番の週始めの月曜日、
早朝犬の散歩してたらラジオ体操に向かうこども達群と遭遇して、「うわ!小中は夏休みか!?」とびびったオッサン、
案の定お店はー特に夜に入って家族連れで大忙しー普段の平日の2倍強の売り上げ記録した一日でした。
なんつーかもう無茶苦茶?嵌ってるのが常態みたいな営業(笑)、
ある程度忙しいのは覚悟・そのための用意もしてましたが、それを上回る回転にお盆の本番をはるか先にぐだぐだにやられたオッサンなのでした…。
こっから今週は毎日通常の2〜3倍の売り上げ計上が続くんですよ〜…アイドルタイムもなく、常にお客さんが在店続ける状況は、気を抜く暇も休憩取る暇もなくてしんどいっす!
火水とさらに右肩上がりの予測…売り上げの多さ的になんかもう毎日が土日の営業な気分…、
とっとと寝て英気を養います!
コンゴトモヨロシク…。