暑くて熱い2週間スタート

こんばんは〜。
今日も今日とて暑くて忙しい日曜日、まあこの時期の日曜日が忙しくないサービス業は終わってる訳ですが…。
忙しかったけど、人員がしっかりいた分作業は円滑でラストもいたのでさっさと帰ってこれたのが重畳重畳♪
せっかく日曜日に早めにかえれたので、五輪の観戦疲れを癒すのにとっとと寝ます(笑)。



なんかイマイチ日本柔道代表は幸先悪く苦戦が続いてますね〜、国背負ってとか名誉のためとかなんていうつもりはないですが、やっぱ日本人としてスカッと一発日本選手の一本勝ちで金メダルってのを見たいってのは正直な所。
でも悪い流れを感じちゃう展開…今夜も微妙な…、
男子代表の海老沼選手の準々決勝も微妙な判定でしたね…なんか結果がどうあれ後味の悪い…
http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120729-00000535-sanspo
まあ延長での海老沼選手のポイント未遂の技からして判定は勝ちだろうと思ってたらまさかの3−0負け、
そこからまるで「観衆のブーイング、圧力に圧されたみたいな」覆っての逆転3−0判定勝ち…。
うーん…結果は勝ちでもあまりにすっきりしないですよね〜…、この後の試合もモチベーション保てるのかなと不安になるー優勝したとしてもこの後負けたとしても、どちらにせよ味噌のついた異例の逆転判定だったと。
正直なんでこう柔道日韓戦でこういう判定するかなと(怒)、またしょーもないクレームついたりするんでしょうね…、
なんとかこの後すっきり海老沼選手には頑張って欲しいもんです。



つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。