8月13日

こんばんは〜。
とっとと更新、忙しくてしんどかった1日。
帰省ラッシュの入りという事で夕方後半から来店ラッシュ。
天気が悪くなったせいか引くのは早かったですが、明日明後日が一番忙しさの山場になりそうなんで油断せず気を引き締めていかねば…。
明日明後日はきっといつも以上に中身の無いグダグダな更新になりそーっす(笑)。



さて高校野球録画しといたのを今から飛ばし見しつつ寝ます。
なんかすごい大逆転劇がいくつかあったみたいですね。
常葉菊川が6-0から終盤1イニング一気に7得点で倉敷商に逆転勝ち(最終的に11-9)」
智弁和歌山が8回まで3-2とリード許しながら8回1イニングにに一挙11得点、3HRうち2本が同一選手で駒大岩見沢に逆転勝ち」
高校野球っていうか甲子園の魔物ってやつはほんと気まぐれで怖いなあとしみじみ…。
それと五輪は今度はまたまた女子柔道上野選手が連覇達成して嬉しい限り。
やっぱりお家芸ですからねー、今や世界的な競技になったとはいえ、日本の国技である以上、日本人選手が勝って欲しいですよ。
決勝もきっちり一本で勝ったのが最高でした。
つーことでスポーツ観戦のんびりする時間が欲しいと願いつつ、お仕事頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。