もはや寝るだけ…

こんばんは〜。
ということで…と続けたくなるこの時間(笑)。
忙しくてもー…ただでさえ忙しいのに人員もイマイチ質•量ともに不足してる体制なもんで…。
7月に練度の高いバイトが次々辞めちゃった影響がこの時期にもろに出て…。
明日も人員不足に加えて、今日よりさらに忙しくなる予定なんで、
もうドタバタする•グダグダになる覚悟を決めてる•半ば諦めてる、そんな今の心境てあす(苦笑)。
明日はお客さんに謝りっぱなしの1日になるんだろーなー…グッタリ…。



さー寝るぞ…、
録画しといたスポーツ中継は明日チェックだ…、
またまた北島康介選手が今度は200で金メダル取ったんですねー。
2大会2種目連続金メダルは史上初との事でまさに快挙ですね。
100の時はだいぶ感極まって涙ぐんでましたけど、今回の勝利後のインタビューでは、世界新記録出せなかった事悔しがる余裕すらあったし、まさに圧倒的な二冠達成でしたよ。
柔道は駄目駄目な1日でしたけど、北島選手のメダルがあって良かったね!な日でしたね。
明日以降も各競技楽しみにしつつ、コンゴトモヨロシク…。



PS、私的に今日のスポーツMVPは
「五輪野球日本代表、藤川球児投手の三者連続三振のピッチング」
ですけどねー、すごかった…打たれる気がしませんでしたよ。
阪神というよりもはや日本球界のリリーフエースだぜ!と。
頼むから今回目立ち過ぎて、メジャー行く!なんて事になりませんように…。