疲れ切った…!

こんばんは〜。
昨日よりさらに忙しかった今日、どうやら今日が大型連休となったお盆休みの(正確にはもう昨日15日ですが)一番の山だったようで…。
ひたすらオーダーに追いたてられた1日でした。
久々に夕方三時間、待ちのお客さんの列が続いたりして、ひたすらマシンと化してました(笑)。
とりあえずこれで最大の山は越えたと思うんで、明日明後日は少し余裕が出来るかなー?と。
ま、油断せず後2日間突っ走るだけです!
今日が給料日で来週はものごっつ久々の連休♪が入ってるんでそこにたどり着くのを心の支えに(笑)頑張るとします。



今日も録画したスポーツ中継は見る暇なし、
下手したら来週の連休はたまったVTR観賞で終わるかも?(笑)
つうことで、コンゴトモヨロシク…。