もー寝るだけ…2(笑)

こんばんは〜。
今日も大忙し、総じて昨日ほどではなかったんですが、昨日の疲れとか人員の練度の低さとかで体感的に昨日よりしんどい1日でした。
なんかもー腰に来たっつーか、足が動かないっつーか…。
オッサンとしての体力の限界を感じつつ、明日1日乗り切って明後日からの解放感を楽しむ事にしますよ(苦笑)。
火曜日•水曜日の連休が待ち遠しいぜー!むぐぐ。



ということでそろそろ落ちます、
そういや北京五輪は男子陸上100メートルで世界新記録が出たんですねー……、
こういう大舞台で世界新記録が出るってのはなかなかすごい事だなーと…メッタにないですよね?
9秒69だそうですが、かって10秒の壁とかいわれてたころからここまで記録が伸びて、どこまで到達するんですかねえ、
もう人間の身体能力の限界に近づいてると思いますが。
身体能力の限界がある以上、後は装備!って事できっと今にスピード社製水着みたいなのが陸上競技でも出て(ウェアあるいはシューズ?)新記録ラッシュとかありそうですよね(笑)。
まーとまれすごい記録だったなーと、
最後に
「新記録のボルト選手、最後まで真面目に走ったらもっと記録出てたんじゃねーの?」
と、見てた方みんな思ったのでは(笑)。
最後なんか流してましたもんねー。
つーことで、コンゴトモヨロシク…。