終わったーーー!!!

こんばんは〜。
よーやくお盆休みが終わりましたー!うぃ!
今日も後半かなり忙しくて追い込まれましたが(笑)、なんとか乗り越えたー!と。
で終わったー!ってんで職場のメンバーと打ち上げ的食事会に行ってたら更新が遅くなっちまいましたよ。
まーでもなんとか終わった解放感ではっちゃけた夜でした!
なんかとりあえずやり遂げたーてのと、結構頑張った事の充足感で疲れてるけど楽しい食事会、
カラオケ居酒屋っーやつで久々のカラオケだったんで周りがひくくらい歌いました。
手前味噌ですが、意外と自分歌が上手い(つーか接客での大声の勢いでごまかしてるんですが(笑))ほーなんで、
初めて歌を聞かせるバイトの子に
「空風鈴さんって、目閉じて歌だけ聞かせてもらってたらマジ告白してたかも?
あ、今から空風鈴さん歌う時はみんな目を閉じて聞きましょう(笑)」
って言われちゃいました…ほっとけ…。
明日休みならもっといけたのに、明日も仕事なんでおひらきにしましたが、またこういうのを企画したいなーと思った食事会でした…。
しんどい事があって、それを超えたから楽しい事もある!そんなもんですよね。



つー事で明日も朝から仕事なんでここらで。
明後日からいよいよ連休♪くっくっく♪
とりあえず連休初日は明日新台入れ替えになる(明日は6時開店のとこが多いみたいで)「大夏祭り」を朝から並んで打ってこようと思ってます。
コンゴトモヨロシク…。