お盆でやんす…

こんばんは〜。
忙しいやらお盆への心理的プレッシャーやらでぐだぐだな夜、とりあえずミラクル星稜(笑ーなんつーかメディア煽り…選手自身が面はゆいだろうに)は逆転勝ちで地元民としては重畳重畳。
明日からさらに本番4連戦で加速する仕事の予感にぐったりしつつ…とっとと寝よう。
コンゴトモヨロシク…。



PS.なんつーか唐突…ロビン・ウィリアムズさんが亡くなられたそうで…。
あんまこういうのないんですが好きな俳優さんの一人ー英名としてはものすごく平凡なお名前ー日本でいえば山田太郎さん?−でありながら、その非凡な役才は素晴らしかったなと。
あのいたずらっぽい目の輝きは「ジュマンジ」の子供のまんま大人になっちゃった役どころもツボだったし、そうかと思えば「レナードの朝」のようなシリアスな役どころも出来ちゃう多才さもまた…。
個人的には学生時代に見た「いまを生きる」の型破りな教師役ーラストシーンの印象が一番。
とにかくもご冥福をお祈りいたしますです…。

いまを生きる [DVD]

いまを生きる [DVD]