オッサン頑張れ〜

こんばんは〜。
めっさいい天気に恵まれて、桜も満開見頃の中で当然大忙しだった日曜日、
ノーゲスト無しでなにがしかひたすら作ってた気がするーひたすら作業してたオッサンでした。
やはりこないだの夜更かしからの蓄積疲労が抜けないオッサンの悲哀…、連休明けにばてばてになってるというダメ人間…反省…、
木金休みってのは土日忙しいサービス業としてきついなあと…休み明けに繁忙日ですからね…。
ちゃんとお休みに休養回復心がける(当たり前ですが)ようにせねば〜と次回から。



そんなオッサン的にちょっと嬉しいニュース、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120415-00000109-spnannex-base
いやすごいですね〜ラジコン名人(笑)、46歳で8回無失点ー大ベテランらしい安定感のある投球でした。
低反発球使用から投手有利の試合展開が多くなって投手の好記録が増えてる昨今ですが、飄々とした山本昌投手のこの老獪といっていいピッチングはオッサン世代的に非常にうれしい出来事、ちょっとぐったりしてたわたくしオッサンは非常に勇気づけられた気がしたベテランの活躍でもありましたし。
30代後半でもはやベテランーロートルや引退間近といわれる厳しいプロスポーツの世界で、この年齢まで活躍してるってのは、あるいは厳しい自己管理・たぐいまれな研鑽の賜物かもしれませんが、なにより「そういう才能」でもあるんだろうなと。
若いころほどの球速も無く、それに混ぜるスクリューボールの切れも衰えているー歳を重ねて当たり前の事ですが、それをもふまえてあるもので巧みに投球を組み立てる「技」ー若さに代わるなにかとでもいうものを見せてくれた山本投手すげーぜ!と。
なんか他人事であれ、励まされた気がしたオッサンで…自分もそういう仕事をしたいなと思いつつ。



とっとと落ちます、スパロボ1面クリアが日課(笑)、
コンゴトモヨロシク…。