金沢も春本番

こんばんは〜。
春らしさ全開の日差しと暖かさに一気に桜も満開間近のこちら金沢、
気温の高さと川沿いの桜並木の景色に遅れていた春が一気に来たなと実感する今日この頃。
週末土日は満開の桜で花見客がいっぱいでるんだろうな〜…兼六園のライトアップ夜桜も、近所の川沿いの桜並木も変わらず綺麗で、明日の夜にでも見物にいこうかなと思ってます。



そんな中夜更かしの末寝倒した休日、12時間は寝たかな?
途中起きてゲームして座ったまま寝てたり(笑)、外の好天はほとんど関係ないという。
明日はどぶさらいや庭木の手入れなんぞやってちとアクティブに過ごす予定なんで、とりあえずその前に余力を貯めれて良かったっす。
ただ出かけられなかったんでまほよ?は購入できず、スパロボちまちまと

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - PSP

発売から1週間経ってる訳で、すでにクリアー何周回かーしてる方々もいらっしゃる中、周回遅れでようやく参戦のオッサン(笑)、
破界篇でも思いましたが、やはり演出は秀逸ーつうか個人的にスパロボのバトル演出バランスは現状これがベストだろうなとーカットインとかとどめ演出?とか、シリーズを経て完成してるなあと。
楽しみつつやり直しも含めてやりこんでいこうと思っております、
とりあえずまだまだ序盤の第3話クリアで分岐まで進行中、鉄人28号は正直(笑)、
まあどうせアクエリオンνガンダムに入れ込むオッサンなのですが。



つうことで落ちます、寝る前のPSP充電を忘れずに(笑)
コンゴトモヨロシク…。