春本番

こんばんは〜。
ようやっと終わった〜!!!春の繁忙期最後の土日が終わったっす!
後は明日の入学式需要を乗り切ればしばらく静かな平日が続きます…少なくともGWまでは(笑)。
昨日まで夜が特に寒かったんですが、今日はなんだか穏やかな暖かい春らしい夜になって、いよいよ春本番かなあという感じ、
風呂上りのオッサンは湯上りのほんわかした感じの中終わったという解放感でほっこりしつつ更新しております。
今週末は久々の連休、遅れてた桜の開花もそろそろきそうだし、週末はまったり夜桜見物といこうかと思いつつ…。



明日もう1日油断できないのでさっさと寝ます。

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

今週はいよいよ待ちに待たされた(笑)これの発売なんですよね…今から楽しみで仕方なく…、
連休はスパロボ開封だし、久々にゲームで寝れない夜になるかな?
コンゴトモヨロシク…。