山様御乱心!(笑)

いやーやっちゃいましたね。

極楽とんぼ」の山本圭一が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で


極楽とんぼ」の山本圭一が、所属する吉本興業株式会社から契約を解除されたことが18日、明らかになった。同社からの、マスコミ向けのファクスで明らかになった。

同社によると理由は、未成年者との飲食行為及びに淫らな行為があったため、専属芸能家契約を解除。反社会的行為に該当するものとして処分を下した。

事実関係の詳細については、捜査に支障を生ずるおそれと、関係者のプライバシー侵害を考慮して明らかにしていない。


http://www.sanspo.com/sokuho/0718sokuho091.html

あーあ、このばかちんが!ですね。
「どうすんの、どうすんの俺!」
って感じ(苦笑)。
最近、相方の元狂犬加藤は、丸くなってイメージアップしたせいか、ドラマ、バラエティー、朝の帯のワイドショーの司会、なんてひっぱりだこで手広くやってるのに、
山本の方は、デブキャラが災いしてかあんまり仕事がなかったですけど、とうとうこんな事やらかしましたか・・・。
以前も学園祭で素っ裸になって警察沙汰になった事がありましたけど、今度は
「未成年に淫行」
ですか・・・。
鈴木〇みとか〇〇〇〇とかにストーカーまがいの片思いしてたそうですが、そういう鬱積したエネルギーが変な方向に行っちゃったんですかね?
吉本クビになっっちゃってどうするのかな・・・、
今週「めちゃイケ」は放送されるんでしょうか?だとしたらそこでの山本の出演部分はどうなるんですかね?
お台場冒険王めちゃイケブースの山様関係展示は撤去ですかね(苦笑)。
そういえば「めちゃイケ」って以前ライブドア堀江氏出演の時も放送前にあの‘事態’になっちゃって差し替えした事ありましたけど、またこういうトラブルでみそがつきましたね。
土曜日の夜8時、ゴールデンタイムだけに、以前から
「PTAが選ぶ子供に見せたくない番組の上位」
に常にいる番組ですが、ますますそういうイメージが強くなりそうですね(笑)。
番組終わっちゃったりしなければ良いですけどね・・・。
番組内企画の「お台場警察24時」


「リアルに山本緊急逮捕!」


とかになりそうだ(笑)。「罪状:未成年者への淫行で逮捕!」とかって・・・。
洒落にならん・・・。




ではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。