遅くなった・・・。

うわい!久々にこんな時間に更新。
いろいろあって忙しかったっす。
朝は天気が悪いとか書いてたら、日中は天候が回復して夏らしい天気でした。
おかげで御店が大忙しだったもんで、大変でした。
明日も忙しそうなんで、さっさと寝るッス。
明日行けば、金土と休みなんで、頑張るぞー!



ブラックラグーンも放送終わっちゃったし・・・。
結局ヘンゼルとグレーテルの双子のエピソード」は放送されなかったなあ・・・。
まあ内容的に放送しづらい部分はあったでしょうけど。
あの後味の悪い終わり方は、なんともいえず
「私の好きな漫画エピソード上位10位」
にランクインする屈指の出来なんですけど(笑)。
OVAでも良いから映像化してくんないですかね?
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。