3はどうかな?

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

いよいよ明日ですねー。
どんなもんでしょう?
2はあんまり評価が高くなかったというか一部では酷評されてましたし・・・。
私はあれはあれで面白かったと思うんですが、確かに2を思い起こしてみると、メインシナリオはさておき、サブシナリオとか
「(いろんな意味で)どこがかまいたちやねん!」
って突っ込みたくなる部分が多かったですからね。
変な言い方すると、2ってまるで
「‘豪華作家陣夢の競筆’と称したよくあるやっつけオムニバス短編集」
みたいでしたしね。
もともと暇つぶしにそういうB級(失礼)短編集読むのが好きな私としてはまあまあよかったですけど、
「正当かまいたち愛する人たち」
には不満が多かったようですし。
まあやってみればわかるさってことですね。
明日は夕方からの出勤なんで朝一番にゲットする予定です。
「夏休みの子供達にまじっておっさんがひとり・・・」
わっはっは!
今夜はペルソナがっつり進めるぞー!
トイウコトデ、ノヨル・カマーイデーシタ、コンゴトモヨロシク・・・。