取り急ぎ・・・。

おはようございます。
相変わらず雨が降り続いてます。
天気も悪くて仕事暇そうなんですが、天気が天気だけに早めに行くんで手短に。



FNS26時間TVやってますが、中居君も年取りましたねー(笑)。
この時間の目元に疲れがくっきり。
数年前の27時間TVだったら、まだまだその辺に疲れが出てなかったでしょう。
26時間の総合司会ってやっぱ大変だろうなー。
でも逆に言えば、どこまで儲けるのかなーとやっかみも少々(笑)。
まあ今回のテーマは「クイズ」、って事で
「お笑いタレントザッピングして適当に集めといて、クイズ番組集合形式で繋ぎ合わせて番組作る」
感じですから、司会の負担は多少軽そうですけど。
今夜はTBS系でオールスター感謝祭もやるそうですが、
26時間のエンディングとかぶせてくるあたり、凄い事するなあって思いますが(苦笑)。
さながら
「芸人の囲いこみ合戦」
ですね(笑)。
ワイドショー好きおっさん的に
「どっちにどういう顔ぶれが揃うか見比べるのが楽しみ」
ですけどね、「ほーこいつこっちきたかー」とか。
そうして両方見比べて・・・はッ!まんまと視聴するはめに(苦笑)。
さてそれでは!シュタッ。




ペルソナ3

ペルソナ3

P3進めてますが・・・17階から急に敵が強くなって苦戦中。
ゲーム内現実世界もテスト期間に入って、タルタロス攻略がすすまねー(泣)。
まあテスト自体は、期間直前に慌てて図書館で自習連打!したんでそこそこの成績でしたが・・・。
まずは17〜20階ぐらいをうろついて資金調達・レベルアップを繰り返す事にしよう。