明日は夏休み最終日

こんばんはー。
結構暇な1日。
ただお盆のつけが回ってきたのか、やれ厨房の機械が壊れただの、急な用事で休むだのと、人員・機材のトラブルが相次いでなんとなく気の休まらない1日でした。
まあ仕事中に気が休まるはずもないんですが(苦笑)。
でもって同僚は復帰の目途が立たず、週末は人いない中でやりくりするしかない状況です。
明日は夏休み最後の日、なんか今年から夏休み終わりを早めて、すでに始業式をしちゃったところもあるそうですが、多くの学生さんにとっては
「1年で一番長い休暇期間の終わる日」
なんですよね。
お店も忙しくなりそうで、そのまま週末になだれ込まれたらやばいなあ・・・。
今から気が重い・・・。




で早寝するかと言うと・・・、結局ゲームやるんですけどね(笑)。
FF3もちまちまと、昨日は職場にDS忘れてきちゃって進まなかったんで今夜は・・・。
ペルソナ3もちまちまタルタロスでレベルアップ中です。
レベル上げすぎて、経験値があんまり貰えてませんけどね。
中ボス倒したのに
「入手経験値545」
だったりした事も(苦笑)。雑魚キャラとほとんど変わらない・・・。
こんな経験値でほんとにLv82シヴァなんてペルソナ作れるのか不安になりつつも、早速レッツゴー!
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。