一寸先は闇・・・。

こんばんはー。
あー遅くなっちゃった。
休みボケでしんどかった1日でした。
おまけに数日前から具合が悪かった同僚が検査の結果肺炎らしく、
1週間以上の長期戦線離脱に

来月から暇になるからのんびり出来るかなー?なんて思ってたらあてが外れちゃいました、がっくし・・・。
「休みは仕事で削られて〜」
な気分。
まあ仕方ないことなのかな・・・、
お店の設備やその中の人員もお盆って言う忙しい時期のストレス・疲労が溜まってて、
故障や病気、怪我なんてものになりやすくなってるんですよね。
まずはゆっくり養生してもらって、元気に帰ってきたらかわりに休ませてもらうつもりですけど。
15日の給料日後ぐらいに3連休でももらっちゃおうかと・・・。
まあまだ同僚が元気に戻ってきてくれなきゃ始まらないんですけどね。




さて、いよいよペルソナ3クライマックス近し!になってきました。
最上層アンド〇〇とのバトルも間近です。
今週中になんとかクリアするぜ!
という事で今から早速・・・コンゴトモヨロシク・・・。