宿題済んだかー!?

こんばんはー。
微妙に忙しかった今日。夏休み最後の1日だけに結構家族連れが多かったような。
でこんな時間ですけど、今ごろ小学生のお子様達は溜まりに溜まった夏休みの宿題を片付けようとして眠さに耐え切れず寝てしまったころかな(笑)。
そして朝起きて愕然とすると言う・・・。
まあそういう時は学校で
「すいません!やったけど家に忘れました!」
で誤魔化すんでしょうけど(笑)。
まあなんにせよ、夏休みの宿題どころか、日々の仕事に追われてる身にはどうだっていいんですけど(軽くやさぐれ)。





ちゅうことで早速ペルソナ3へゴー!です。
昨日は不覚にもタルタロス探索中に、眠ってしまって、

ダンジョンの壁につっかえて時間がたってくうちに死神が出てきてて気づいたらゲームオーバーになってた

という間抜けな事しちゃって、あんまりすすまなかったんですよ(泣)。
だもんで今日はみっちりと・・・ナイナイのオールナイト聞きつつ起きてます。
まるで雪山の遭難者のように
「寝ちゃ駄目だ!寝ちゃ駄目だ!」
と言いつつやることにします。明日の仕事が辛くなるんですけどね・・・。
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。