ちょっと早めの更新。

こんばんはー。
ちと早めに帰ってこれたんでこんな時間に更新。
なんか9月になった途端、急に秋が来たかのような涼しい風が吹く1日でした。
まだまだ残暑は厳しいんでしょうけど、こういう涼しい風が吹いてくれると少しぐらい日差しが強くても耐えられるんですけどね。
そいでもって明日明後日は土日、学生さん達は今日始業式でまたすぐに休みなんですね・・・羨ましい・・・。
そういう部分で明日明後日、仕事が忙しくなるかそれとも暇なのか読みにくい曜日の配置です、暇だったら良いなあ・・・。
まあいつものようになるようになれ!と。




でいよいよペルソナ3エンディング間近です、
今190階から最上階に向けて移動中です。
ようやくマハブフダインを覚えた仲魔が出来たんで依頼の条件に合ったリリスを作れました。
「マハ〇〇ダイン」
系統の魔法覚える仲魔って少ないし、結構育てないと覚えないんですよね。
だもんでしんどかったですが、ようやく覚えさせました。
早速主戦力として使ってます。
「ハイグロウ」を持ってるんで別にスタメンで行く必要はないんですが、まあグラフィックが好きなもんで(笑)。
その他の仲魔も

「ティターニア」「ラクシュミ」「ア〇ス」「サキュバス」「パールヴァティー
リリム(?)」

と女性比率の高いパーティー構成になってます。
空きを作るために消してもまたすぐに一覧から召還しなおしてますから(笑)。
レベル的にリリムはかなりきついんですが、まあ野郎プレーヤーとしてはこのぐらいのリスクは当然かな?と(笑)。
でもってそんな女性型スキーな私も、とりあえず運命3女神は除外しております、私的にはあの3人組が
森三中
に見えて仕方がないもので(笑)。




コミュも女性関係中心にマックス増殖中。
ネットコミュのY子が最後まで正体を明かさなかったのは残念でしたが・・・、
教え子との禁断の愛!なんて(失笑)。私めは
「女教師スキー」
なもんで、残念!という気持ち。
ただコミュ発生が遅かったもんで美鶴のコミュをマックスにするのは無理っぽい情勢・・・ちっ!メインヒロインの他2人はいけそうなだけに残念無念。
ラストまでに7〜8個はマックスにしたい・・・。



と言うわけで、クライマックス目指して早速タルタルいきますばい!
コンゴトモヨロシク・・・。




ペルソナ3 公式パーフェクトガイド (アトラスファミ通)

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド (アトラスファミ通)

うーむ、完全攻略本はまだか!
こないだ完全攻略本が出てる夢まで見てしまいましたよ(笑)。
でも読むのはとりあえずクリアしてからですけどね。