1日目

こんばんはー。
久々に日付が変わってからの更新。
異動1日目、予想通りきつかったッス。
このままじゃもたねー!と切実に思いつつ、今週は水木連休なんで、なんとかなっちゃうかなあ?と思う1日目を終えての感想。
今はしんどいけど、いずれ
「慣れていくのね、自分でもわかる・・・」
ったなるんだろうなあ、と。
でも応援で行った時は楽しかった職場が、配属になるとこれがまたしんどい・・・、
まあもはや慣れるまで諦めの境地ですけどね。




まあそういいつつ、日課のゲームは欠かさない私です(笑)。
いよいよペルソナ3クライマックスです。
ラストバトル直前です。
某仲魔も加わって、ミックスレイド
「ハルマ〇ドン」
も使えるんで、対策はばっちりです。
連休で終わらせるぞー!そしてウィズに移行しよう・・・。
るろ剣黒歴史になりつつあるおっさんでした(笑)。
では、コンゴトモヨロシク・・・。