近況報告っていうか愚痴

こんばんはー。
疲れたっす・・・。
3連休の中日で忙しい上に、明日から勤務先異動になるんですよ、
この連休のさなかに・・・嫌なタイミングで。
8月に2週間助っ人に行ってた店に行くことになったんですが・・・。
正直気乗りがしないんですよね・・・。
どう考えても何も得る事のない配属になりそうなんですよ。
給料が増える訳でもなく、待遇が良くなる訳でもなく・・・。
まあでも悲しき雇われの身としたら、行くしかないんですけどね・・・。
せめてここで愚痴っとくしかないおっさんでした。




という事で、明日はしんどくなりそうなんでここらで、
今日はさっさと寝ます・・・。
コンゴトモヨロシク・・・。