2D横スクロールでよかったかも・・・。

るろ剣ちと微妙っすね。
ポリゴンがあらいっす・・・、アクションもレスポンスがわかりにくいっていうかなんというか・・・。
ポリゴンで頭身がおかしくなってる上に、表情がぎこちないんですよね。
あれならむしろカットインは2Dの平面絵で良かったし、アドベンチャーパートもわざわざ3Dにしなくても良かったような。
まるで
「漫画るろうに剣心原作の人形劇見させられてる」
ような気がしてしまうんですよね・・・、ビミョ。
せっかくのゲーム化、どうせならFFシリーズばりの美麗ポリゴンキャラにして欲しかった。



そいでもって、もっとこう「三国・戦国無双な感じの、
「シンプルアクションでバッタバッタとなぎ倒す爽快感」
ってのを期待してたんですが、中途半端にストーリーの再現性を重視したせいで、
「やらされてる・作業感満載」
なんですよね。
原作のシチュを再現すると、お約束の科白が流れるのはにやり、ですけど。
でも名シーン再現するのは良いけど、ポリゴンの荒さで感情移入が出来ないんですよね(失笑)。




期待が大きかっただけに、ちと裏切られた、
そんな感じです。
もうちょっとやりこんでみますけどね。
ペルソナの方を優先しよっと。
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。




ペルソナ後はこれやろうかと・・・。
ウィズ好きなんですよ。
BUSINの続編も期待したいんですが・・・。