ただ今漫喫

こんばんはー。
仕事終わって、今は漫画喫茶で更新中。
ゲームもメモリーカード持参で持ってきてるんで、当分長居出来そう(笑)。
というか、深夜パックご利用なんで朝4:00まで滞在予定です。
いやー、いいですねえ、自宅だとPCとTVのモニターが逆向きなんで
「TV見ながら更新」「ゲーム攻略情報サイト見ながらゲーム」
とか出来ないんですが、漫画喫茶ならそれもOK!ですもんね。当たり前の事ですが。
明日明後日連休なんで今夜はもっさりしますよ〜。




もうすぐペルソナ3終わります。
やっとここまで・・・、長かった・・・。
2周目は・・・やんないな、WIZやろっと!
というか

これやろうと思ってたらなんか急に
BUSIN φ Wizardry Alternative NEO

BUSIN φ Wizardry Alternative NEO

こっちがやりたくなって今引っ張り出してきてます。
すでに過去にやりこんで、隠しダンジョンも体験済みなんですが、またやりたくなっちゃって(苦笑)。
新しいゲームは九龍まで我慢して、昔のゲームやりなおそうかなあと思ってます。
そういや、VP2もとまってたなあ、ヤンガスも・・・ガンパレはやる気なくなったしなあ・・・。
まあともかく
「漫喫インザナイト!」
って事で、コンゴトモヨロシク・・・。