人がいないと大変だ・・・。

こんばんはー。
疲れたっす、さほど忙しい日ではなかったんですが人員が足りなくて大忙し。
お盆のつけが回ってきたことを痛感しました。
もー思わず服を赤く塗って3倍速で動けるようにならんかなあ?なんてしょうもない事考えてしまうほど壊れた日でした。
明日も今日と同じような人員なんで(でもって今日より忙しいこと間違いなしで)今からめっちゃブルーなんですが・・・。
なるようにな・・・らんかな・・・ぐったり。



でも日課のタルタロス行きは欠かさないぞ(笑)。
久々にクリアまでこぎつけそうなRPGです。その間VP2なんかほったらかしですから(苦笑)。
レベルが70まできて、かっての‘魔人’達が合体で作れるようになってきました。
「トラ〇〇ッター」「マザー〇〇ロット」等等。
「ヴィシュヌ」はまだ遠いですが、もうすでにクリアは可能なレベルなのでは?と勝手に推測してますけど。
それと
タナトス」のエヴァっぽいデザイン「セト」の某遊〇王の青目白竜っぽさは(セトにひっかけたんですかね?)笑ってしまいましたけどね。
という事で、さっそくいきますばい!「リリス」を鍛えまくりつつ、コンゴトモヨロシク・・・。