タイムマシンにおね〜がい〜♪

こんばんはー。
今日もいそがしかったっす・・・、ていうかお盆終わったのにどうしてこんなにしんどいの?って毎日。
明日は土日、さらに忙しそうなんで・・・、月曜日の休みが待ち遠しいぜー!
昼休みもおちおちのんびり出来ないんでFF3は20分ぐらいしか進まないぜー!
夜は夜でペルソナ3だし。
ちなみにペルソナ、現在
「10月21日 レベル56 現時点での最上層到達」
しております。
当然メギドを継承させた〇〇〇も仲魔にしております。あと大〇正も。
回転〇法と死ん〇くれる?の使い分けは無敵というかずるいですけど(笑)。
使えるスキルとしては、カーリーの「利剣乱舞」はカードで攻撃力をアップさせるとしゃれにならない威力を発揮しますね、
「雑魚キャラを瞬殺」
出来ます。稀に反射されてえらい目にあいますけど(笑)。
コミュもいくつか10段階に到達して、限定ペルソナ作れるようになってます。
今のところ「正義」と「隠者」です。




で今日の話題

タイムマシンにおねがい

タイムマシンにおねがい

木村カエラ:ミカ・バンド再々結成


 木村カエラ(21)をボーカルに迎えて再結成した「サディスティック・ミカ・バンド」が24日、都内で記者会見した。17年ぶりのアルバム「ナルキッソス」を10月25日にリリースする。また、再結成のドキュメンタリーが井筒和幸監督の監修で映画化されることも発表。来年初春公開予定。

 加藤和彦(59)は「久しぶりにわれを忘れて収録を楽しんだ」と笑顔。ツアー開催については未定とし、ドラムの高橋幸宏(54)の体力を気遣って「幸宏の血圧次第」と笑わせた。75年に解散し、89年に桐島かれん(42)をボーカルにたてて一時的に活動した。今年2月に木村と出演したCMが話題となり、正式に“再々結成”した。


http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/music/news/20060825spn00m200007000c.html

おお!ビールのCMで流れてたやつだ。
「好きな時代にいけるわ〜あ〜は〜ん」
ってやつ(笑)。あのだる〜い歌い方(?)が良いですよね。
好きな曲なんで、この再々結成は嬉しいですね。
木村カエラさんの声も結構いけてる感じですから、これは面白いかもしれないですね。
しかしこの曲、もう15年以上前の曲なんですよね・・・、
時代の流れを感じちゃうなあ・・・。
月並みですが、タイムマシンがあったら、鹿鳴館まではいかなくていいから、この曲の発表された頃に戻りたい空風鈴でした(苦笑)。
まあ戻ったとしたら、今以上にゲームに没頭するだけなんですけどね(失笑)。
という事で、ここらで、コンゴトモヨロシク・・・。