土日はしんどい・・・。

こんばんはー。
疲れた・・・ただひたすらに疲れた・・・。
原因は仕事が忙しかった事以上に、
昨夜2時頃までペルソナしたあげく、ついついうかうかと寝転がったままFF3やってたら、
4時まで起きていてしまった事なんで自業自得なんですが(苦笑)。
FF3いよいよジョブチェンジが出来るようになって面白くなってきました。
「戦士ーシーフー白魔法ー黒魔法」
のありがちパーティー組んでますけどね(笑)。
なんとなく赤魔道士は使いづらかった記憶が・・・。
DSの画面ちっさいんで、目が疲れるんですが、結構ちびキャラのアクションが細かくて、
つくづく今回の移植はかなり手を入れて作り直してあるなあという感じ。
DSならではの
「タッチペンでコマンド選択や移動が可能」
なところは面白いですね。
ダンジョンの移動がスムーズというかなんというか・・・。
ともかく当分はまります。
ペルソナとの同時進行。
ただラストダンジョンはむちゃくちゃ長かった記憶があるんですよね。
なんかセーブなしで4〜5時間とかそんな感じだったような。
その辺も短くアレンジされてるといいんですが・・・。
という事で、今日はちこっとだけゲームして寝ます。
明日もしんどい・・・、コンゴトモヨロシク・・・。