暑い暑いも彼岸まで・・・

こんばんはー。
今日も今日とてこんな時間。
すでにまともに脳みそが働かないでやんす・・・。
という事で近況報告。
今日で新店舗4日目、人間の体の順応力ってのはすごいもんで、今日なんかは体が慣れて来たせいか、結構楽でした。
相変わらず足はほてってるし、痛いんですが、体はそんなにしんどくないし、
精神的にも緊張が張り詰めていたせいか、脳みそは回転していないんですが意識は冴えて来て(矛盾してるな)眠れない状態です。
今夜も3時ごろまでペルソナ3でもやろうかと・・・。
ただ昨日はタルタロス第4階層に挑んだんですが、ターミナルに辿り着くまでに眠くなって結局リセットしちゃったんですよね。
今日もそうなりそう・・・それに明日は店舗開店後初の土曜日なんで忙しそうなんですよね。
おとなしく寝るか・・・ぐすん・・・。
早く休みが欲しいおっさんです、という事でコンゴトモヨロシク・・・。




月館の殺人 (下)??

月館の殺人 (下)??

そういやこれ買ってきました。
まだ読んでないんですが、綾辻、佐々木両氏のコラボ作品ですからファンとしてはきっちりチェックですよ。
ただやはり佐々木氏の絵でサスペンスはきついなあ(笑)。
いつチョビが出てくるかとかページの中に怪しげなアフリカの仮面が出てきたりしないかとかばっかり意識してしまうんですよね(笑)。
舞台も同じ雪景色だし。
「おさるのおしりはまっかっか」
とか言い出したりしないかと(笑)、わかる人だけわかるんだい!(苦笑)。