楽しい♪

こんばんはー。
今日も仕事がんばったっす!燃えたっす!
めためたに疲れたし、へろへろになりましたけど、
なんかこれまでの人生において最も仕事に真面目に打ち込んでる今の空風鈴です。
疲労感を超える充実感ってのがこういうのかな?って思えて・・・クサッ!
お店は存外暇で、メンバーが不慣れだから忙しいだけなんですけどね(笑)。



ただ今の新店舗への出向は来週いっぱいなんですよ、
来る前は新店舗の立ち上げなんて、忙しい上に大変な目にあうのはわかってたんで、憂鬱で憂鬱でしょうがなかったんですが、
今はちょっと元の店に戻るのが残念だったりしてるんですよね・・・。
でもまあ残り1週間、がんばるっす!



でもって元の店舗に戻った後は・・・
「サービス業にとって地獄のお盆シリーズ」
が待ってるんですよね・・・
また憂鬱になりそうなんで今日はこれにて、
コンゴトモヨロシク・・・。