横浜〜たそがれ〜。

こんばんはー。
ふいー、どうやら新店舗最初の山場が終わりました・・・。
存外忙しくなかった、そんな一日でした。
でも疲れが溜まってたのか。休憩時間食事に外に出たら、猛烈に足がつってしまって歩けないぐらいになって思わず道端に倒れこんでしまいました。
近くのガソリンスタンドの兄ちゃんが大丈夫ですか?と介抱?してくれたんで
「世知辛い世の中だけど、まだまだ捨てたもんじゃないねえ・・・」
って思いましたが(笑)。




でそういえば今日(ですよね?)開幕した高校野球

高校野球大阪桐蔭が11―6で横浜を降す

 第88回全国高校野球選手権大会は開幕日の6日、1回戦の第3試合が行われ、前回4強の大阪桐蔭が11―6で横浜を破った。大阪桐蔭は2―2の同点で迎えた七回に4点、八回に5点を加え試合を決めた。横浜は九回、3点を返したが及ばなかった。今春の選抜大会に優勝した横浜の「春夏連覇」はならなかった。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060806&a=20060806-00000030-mai-spo

にゃにゃにゃ、にゃんですとー!と
組み合わせ抽選でこの対戦が決まった時はびっくりしましたが。
さすが優勝候補同士だけに終盤まで接戦でしたけど、結局横浜負けちゃったんですね。
春夏連覇
はなりませんでしたか・・・。
まあ戦力の入れ替わりってのが高校野球のシステムですから、そう簡単に出来ないことだってのはわかってましたけど、
春のあの横浜の決勝戦からし
「連覇の可能性充分!」
と思ってたのになあ。
横浜高校の監督さんの

>神奈川大会で接戦を経験しておらず、過信があったかもしれない

ってコメントは笑いましたが。
全国有数の高校野球激戦区の神奈川大会で接戦の経験がないってあーた・・・。
ほんとそんだけ強かったんだなあとしみじみ。




これであの因縁の駒大苫小牧との
「真の王者決定戦」
は夢と消えましたね。残念!
でもまだ苫小牧の方は
「夏連覇の可能性」
ってやつが残ってるんで、そっちを応援しようかな。
とりあえず
大阪桐蔭VS駒大苫小牧
が実現したら面白いですね。
お盆期間中はろくに観戦も出来なさそうですけど、休憩時間に車のラジオで聞く事にします。



ではこんなところで、タルタルいくでー!という事で
「Lv40 クーフーリン
コンゴトモヨロシク・・・。