今日は意地でもタルタロス・・・。

こんばんはー。
だんだん疲れがたまってきました。
店は思ったより暇なんですが、やる事山積み休みはない!と来たもんで・・・。
この時間に帰ってくると、ろくに見る番組もなく、ゲームする余力もなく、寝るだけ!なはずなんですが、
おっさんゆえにか?あるいは立ち仕事で気も張ってるせいか、夜布団に入ると足が熱くて眠れないんですよね。
ごろごろしながらTVをスリープにして寝るんですが、いつも3時ごろまで眠れなくておかげで
「勝手に寝不足、勝手に疲れてる
状態です(笑)。
朝の出勤前は
「魚河岸のマグロのような死んだ目」
してます(笑)。



まあでもなんかやってて楽しいって言うか、ポジションが変わった事で気分も変わったせいか、最近結構楽しいんですよね。
ゲーマーなおっさんとしては
「仕事で楽しいなんて思っちゃいかん!」
などと自戒?するんですが、我ながら
「ゲーム依存症の私がこれだけ長い期間(といっても3日間だけですが)ゲームせずにすごしてる」
って事に驚いてます。
まあこんな真面目なテンションがいつまで続くかわからないんですが、とりあえずしばらくは、
というか多分めちゃくちゃ忙しいお盆と夏休み終わりまで、仕事に頑張ってみようと思ってます。
特にお盆あたりはやばそうな気が・・・このブログの更新もストップする可能性大ですわ・・・。
まあでもそんときはそんとき、そうなったらそうなったで・・・。



今日はなんか近況報告でしたが、こんなのでも読んでくださってる方がいらっしゃれば今後もおおらかな気持ちでお付き合いください。
ゲームやらないと言いつつ、今夜はペルソナ3やるつもり満々のおっさんでした。
「まだまだゲームをやるエネルギーは若いもんに負けんぞ!」
と意気込むおっさんでした(笑)。
タルタロス第4階層が待ってるぜ!
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。




ペルソナ3

ペルソナ3

いやーしっかしいまさらなんですが、ペルソナ3はいいゲームですね。
ちとゲーム内の期間が長いんですが、その分腰を据えてやりこみたくなるゲームです。
ただいまゲーム内時間で
「8月12日」
現実の日付(年度は違いますが)にあわせてのんびり攻略していこうっと!では。