疑似一人暮らしも今日まで…

こんばんは〜。
今日いっぱい家族が旅行に出てて愛犬と疑似一人暮らしを満喫中、
ただ今日は帰りが遅くなったのでうちの犬は待たされてかなりご機嫌斜めーくしゃみ連発で風邪ひいたかな?と心配してたら、水をしっかりのんで遅めの餌やったらあっさり機嫌も体調も治った現金なやつでした(笑)。
ほぼ18時間待たせてたのでしんどかったろうなーと…明日はしっかり朝の散歩からケアしてやらんと…午後には家族が帰ってくるので後は大丈夫。



つうことで今夜はここらで、明日も忙しい日曜日。
エヴァ劇場版はどうやら正式に公式サイトが立ち上げで、Qは「2012年秋公開」が決定したとの事ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110827-00000001-flix-movi
「Quickening(胎動)」だそうですが、メインは眼帯キャラ路線開拓のアスカなんでしょうか?
すでに綾波がやってるぞとは言わないが(笑)。
まあ気長にまちましょう…発表されたいうてもまだ1年以上あとの来年の話ですからね。
コンゴトモヨロシク…。