今年の夏休みも…

こんばんは〜。
あと3日で夏休みも終わり(主に小・中学生の)ですね〜、まあ大学は8,9月が夏休みだったりするし、最近の学生さんは夏休み期間も登校日がいろいろあるそうなんでもうすでに夏休みは終わってるって人も多いんでしょうけど。
とりあえず自身の夏休みを振り返ってみれば明日、30、31日は
「宿題を一気に片づける追い込みの3日間」
だったなと(笑)、途中で間に合わなくて泣きが入って、忘れた言い訳をいろいろ考えたりしてたなあと。
算数のドリルを途中飛ばして最初と最後だけ書いて提出したりしてたな〜…今思うとなんでそんな事したのか不思議・赤面ものですが(笑)。
まあ学生のー夏休み終了間近の方は頑張ってくださいねと。



まあ夏休み最後の日曜日で、お店はくそ忙しかったんでぐったり疲れてるオッサンで。
帰り道対向車線にはみだしたりとかしたし(危!)もー横になったら数秒で落ちる今のコンディション…、
とっとと寝ます!夏休みーの忙しさがこれで収束したと信じて…。
コンゴトモヨロシク…。