ナウシカ何回目?(笑)

こんばんは〜。
ほんとそろそろ同一映画作品のTV放送回数記録でギネス申請出来るんじゃ(笑)、
しかし今見ても面白いのが(ジブリ作品の感想ってこのパターンでくくる事多いですが(笑))さすがというかなんというか。
これ書いてるいまED流れてますが、あのピアノの旋律はいつ聴いても鳥肌もんですね…、
なんでこの時期にナウシカと思ってたら、昨日話題になってた巨神兵の映画の宣伝連動なんですかね?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000505-sanspo-ent
美術館でアニメ作品の展示とか…いい時代になったもんだ(笑)、
ナウシカ公開当時の‘アニメ’の社会的立ち位置からしたら考えられない今の世の中だなと。
オッサン的には実物大ガンシップを見てみたい・乗ってみたい…。
ただひとつ、そろそろQの方もなんか話題・進展を〜庵野監督〜!とも思い(笑)



なんかナウシカ見てたら、そろそろジブリの本腰入れたファンタジー世界を見てみたいな〜って風にも…、
宮崎氏いわく、当分ファンタジーはやらないって事ですが、やっぱりオールドヲタ的にジブリ画が描き出すナウシカラピュタのような世界観はたまらないなあと再認識した何回目かの再放送。
いつかクロトワみたいなオッサンになりたいと思っててなれてないオッサンなのでした(笑)。


つうことでここらで、明日明後日は急遽他店の助っ人決定で気分↓↓↓のお休み明け…
とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。