ナウシカ何回目?(笑)

こんばんは〜。
今日は半日休みで案の定パチンコに…。
5千円でかかって一時6箱積んで、これはいけるかも?と調子に乗ってたらあっという間に飲まれて、その後も出入りを繰り返して結局微負けで終わる結果に…。
まだ先日の勝ちの余力で今月の給料は使ってないですけどそろそろヤバいかも。
やっぱあぶく銭はあぶくとして消えるもんだなと(苦笑)。
後はそのあぶく銭で購入した3万円分の宝くじが当たる事を祈るのみ…3億になるか3千円になるか…圧倒的に後者優位ですよね(笑)。
ま、発表日までの儚い夢ということで。




つうことで、そろそろナウシカの放送回数ギネスブックに登録申請したら?と思いつつ(笑)、土日に備えてさっさと寝るっす。
最近の娯楽はもっぱらパチンコになりつつあるオッサンです…、
心臓にも財布にも良くない娯楽なんですけどね(笑)。
コンゴトモヨロシク…。



風の谷のナウシカ DVD コレクターズBOX

風の谷のナウシカ DVD コレクターズBOX

なんていうかもうここまでくると、DVD買う人も借りる人もいないだろうなと(笑)。
なんか久々に見てみたいなーと思った時にはもう放送してるみたいな(笑)。
でも改めて見る度に宮崎アニメの凄さを再認識するのも確かですね…。
20年近く前の作品なんだと思うと余計に。