連休前につき…

こんばんは〜。
ちと早めの更新、早めに帰れたんですが、これからちと外出なので…。
明日から黄金週間4連休の一般企業勤務の先輩と食事会でございまして…
「くらっ!こちとら地獄の釜を前にした亡者か、まないたの上の鯉かって心境のサービス業従事者なのにこんな時期•時間に誘うんじゃねー!」
と切れようかとも思いましたが、一応あちらはサービス業を一足先に脱出した、でそのときは結構世話になった先輩なんで、断りきれず…。
今から私は
「自分は飲まない飲み会=アッシー=先輩のGW前進行と嫁さんの愚痴を聞かされる数時間」
が確定しておりますよよよ(泣)。
つーか明日マジでヤヴァイんですけど…(汗)。
その先輩との飲み会か楽しいのも事実なんで、よけいに今夜はっちゃけて、明日はグッタリ…てなりそうで。
むむ、10時半に合流なんでぼちぼち行かねば!



最後に

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

デジタルリマスターがどうしたっちゅーねん!
つーか何回目やねん!なんか検索したらあった気がしますが
「日テレにおけるジブリ作品の放送回数ランキング」
とか見てみたい(笑)、きっと同一作品の再放送記録でギネスに申請出来そう(笑)。
ナウシカ、トトロ、カリオストロラピュタ辺りはもうねえ…。
再放送のその度に録画してるせいで、マイVTRもかなりカオスですよ、
気がついたら4回目の録画だったり、ナウシカ辺りはデジタルリマスターってのを二回録画してる気がするし(笑)。
まそんだけ見てしまう魅力がジブリ作品にはあるってことでしょうけど。
つーことで、わー待ち合わせに遅刻じゃー!
つーかわざと遅刻するつもりなんですが(笑)…コンゴトモヨロシク…。