メーデーメーデー!ってなんで?

こんばんは〜、タイトル意味無し。
迫るGW4連休のプレッシャーになにか落ち着かない日々を過ごす今日この頃(苦笑)。
月も変わってもう5月、まああーだこーだあるでしょうけど後5日後には全て片付いてまったりしてるだろうしなー…。
その後は5月末から6月にかけて暇な時期が続くはずなんで、とりあえずあと一週間足らずを乗り切る事だけ考えよーっと。
今日明日は少し早めに帰れるんで力蓄えるぞ!と。



ということで

予告通りゲッツしてきましたー、しばらくやりませんが(笑)。
ぼちぼち世界樹に戻ろうかな?と(笑)、
でも無双は各キャラのレベルと熟練度上げ(これ上げないとギャラリーの絵が回収出来ないんですよねー)とか、まだ条件満たしてないドラマチックモードのステージ及び各キャラの武器回収がまだまだ残ってるんでしばらく続けるつもりです。
忙しくてあんまゲームに時間さけない時は、無双みたいな短いステージ毎の区切りでチマチマ進めるゲームが一番ですよ。
そろそろ大作RPGもやりたいですが…、連休明けにはなんかやり始めてみよう…。
ということで、コンゴトモヨロシク…。