荒天の霹靂

こんばんは〜。
こちら相変わらず大荒れのお天気のこちら金沢、やや落ち着いてる時間もあるものの、日中はほぼ強い雨ー時折雹や霙混じりが降り続き、断続的に雷の落ちる不安定な冬型の空模様で。
雷光と轟音がほぼ同時だったり、地鳴りのように余韻が響く様子は仕事してても落ち着かない&ヒジョーに心臓に悪い(苦笑)、
今日だけでも10回以上は落ちてたし、体感的にここ10年くらいで無かった落雷の回数でなかったかと。
明日以降は落ち着くみたいですが、いよいよ本格的な冬の訪れを感じた昨日今日のお天気でした。



さすがにそのお天気でお店もやや静かな営業、明日もまったり営業。
でも悪天候に備えて早出なんでさっさと寝ます、コンゴトモヨロシク…。