CSは順当かな?

こんばんは~。
今日も簡易更新、さっさと寝るぞ。
台風被害の報道が連日続いてますが、
幸いな事に被害のほとんどなかったこちら金沢。
たまさか運や巡り合わせで免れただけでもしも大きな被害にあってたらと思うと、怖いなと思う今日この頃…。
日常の紙一重向こうの非日常の存在に、怯えるだけでなく、認識した上の心構え、備えが大切だなと今更ながら。



マー君無敵感が増してきたっすね(笑)。
悪い時も強引にまとめちゃうー失点無しか最小失点でーああいうスタイルをクライマックスシリーズでも普通に出来ちゃう余力が…。
順当に行ったとしての日本シリーズも楽しみですねぇ…、とりあえず明日以降の展開にも期待しつつ、
コンゴトモヨロシク…。