まずは巨人

こんばんは~。
まったりとしたお休みの夜、引きこもりはいつものごとくですけど、運動不足解消と思っていつものゲーム屋に徒歩で行ったのが大失敗(笑)。
車20分の所に一時間、いざ購入して帰り道もう一時間という事態に気付いて愕然(爆)。
帰り道は後悔とため息と息切れの連続でしたとさ(笑)、
ご利用は計画的に!ですなほんと…。


むくんだ足をモミモミしつつ、
クライマックスシリーズは巨人がまずは3タテで日本シリーズ決めましたね、
実力的に順当かな?と、一か八かの広島カープの勢いも通じなかったですね。
所々巨人の足元ぐらつかせる時もあっただけに残念でした。
磐石、余裕綽々の巨人に対してパリーグはロッテがやり返して面白くなってきました。
圧倒的なのもありですが、実力伯仲同士の接戦も面白いですよね、
せっかくのクライマックスシリーズだし両方楽しんで、最後にシーズン一位が!ってなれば…。


結果を楽しみにしつつ、コンゴトモヨロシク…。