また台風?

こんばんは~。
雨は降らねどいきなり寒いぞこちら金沢、
そんなお天気にも関わらず地元の学祭の中でも大きめのが重なったみたいで結構な人出の波及効果で大忙しな営業でした。
金○デパートとかは、一頃までは垢抜けない田舎学校のバザー企画ってイメージー実際薄い品揃えとそれを自覚したやる気のない物販ーってイメージだったんですけどね(まあ私の学生時代のイメージなんでかなり古いイメージですけど(笑))。
今や売上黒字な上にトップクラスの集客力ありな学祭にまでなってますから…、
ローカルネタですいません!(笑)、
学校側の地道な広報活動の賜物であろうと…。


まあこちとら学祭行く立場には回れない宿命な訳ですが(笑)、
一度学祭売店で粉もん食ってみたい!
と夢だけ見つつ現実は厳しく(爆)。
落ちます!コンゴトモヨロシク…。