簡易更新

こんばんは~。
今日は普通に(?)更新、終わったら即寝るのみ。



日本シリーズは面白くなってきましたね、
勝ち星で並んだー残り試合からして両チームの明日以降も五分五分になったと。
明日っつーかもう今日の第5戦取った方が日本一かな?と、言う気はしますが…。
楽天マー君でもう一勝計算出来るだけに明日マー君以外で勝てばとてつもなく優位、
巨人が地元でいい勝ち方すればマー君負けを差っ引いても行けるかな?と。
後者の場合はマー君勝てば最終戦にもつれこむだろうし、盛り上がる事間違いないのでそっちになればもあべたーかな?
逆に巨人負けたら巨人ファンの終戦感半端ねえでしょうけど(笑)。
楽天地元仙台でマー君ー終わったー!みたいな(笑)、まあ結末は神のみぞ知ると。



とりあえず第5戦、移動日前で総力戦は間違いなし。熱戦期待しつつ。
落ちます、コンゴトモヨロシク…。