食欲の秋…なのか?

こんばんは〜。
昨日までの暑さが一転、秋らしいを取り越して肌寒いくらいの涼しさの3連休初日、
真夏日だった首都圏に比べてどっちが良かったかなんて比べようもないですが、雨も上がって穏やかで涼しい午後からは大忙しの営業でした。
なんつうか一気呵成じゃなく、緩やかな来店が閉店までだらだらと続く来客に気を抜く暇がなくてぐったり疲れたなあと…。
スポーツニュースザッピングしたらとっとと寝ますばい!



一応CSは…(以下結果ネタバレあり)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000051-dal-base
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000106-nksports-base

シーズンの順位結果とは逆か…、セリーグは終盤の広島の勢いがまんま出た感じだし、パリーグは終盤の勢いをロッテが逆手にとった感じ…、
どっちが出ても最終的にシーズン通りの結果で日本シリーズ、ってなった方が落ち着くのは例年の事なんでまあそうなってくれればと。
じゃあ、CSの意味ないやんけ!という意見もありますが、CSはCSで盛り上がるのでありだなあと最近思いつつ。
でもやっぱシーズン通りにー!
正直個人的に「2013年日本シリーズ 千葉ロッテVS広島カープ」とかなられたらさすがにねえ…ファンの方々には申し訳ないですが(笑)。



つうことで明日以降も楽しみに、コンゴトモヨロシク…。