連休はイマイチのお天気

こんばんは〜。
まったりぐったり、引きこもりで過ごしたお休み、天気もイマイチで残暑の名残はあるものの、週末はお天気悪そう。
せっかく平日はいい天気ーすぎて暑い日が多かったーのにせっかくの3連休がいまいち天気悪そうなこちら金沢、
3連休はイベントが多いし商業施設は色々テコ入れのセールやイベントやるだけに、来客多いはずなんですが、動向が読みにくくなったぞと…、とりあえず
「北陸ラーメン博一度はいきてー!
とサービス業従事者的に(笑)、会場近くの店でもなきゃまずいけないし…ささやかな飲食店勤務者の夢ー一度そういうイベントで感動するくらいうまいラーメンってのに出会ってみたいーんですよね。
まあまずありえないでしょうけど…味皇的なリアクション取るくらいの(笑)。



つうことで早いんですが風呂入って寝ます、コンゴトモヨロシク…。